

人気blogランキング にほんブログ村 イラストブログへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前言撤回
えー、イラコン用の絵の続きですが。
ss000050.jpg

ss000051.jpg

ここまで進めました、が、 やっぱりダメだー><

見て分かるとおり、空を飛んでる設定なのですよ。
人物がほぼ終わって羽を描き始めた所でもうどうにもならなくなった;;
なんていうか、

「別に空飛んでなくていいやん」と。
「ていうか、空飛んでるような恰好ちゃうやん」と。

あまりにも設定の無さすぎな絵になってる訳ですよ。
修正=描き直しって状態なんで、前記事に「根性で仕上げる!」とか書きましたが、
さらりと流してください。。。

さて、気をとりなおして!
ss000052.jpg

ss000055.jpg

ss000058.jpg

ありきたりな風景を。 

うん、この方がしっくりくるわ。実質3回目ですよ、彼女らを描くのは(ノ∀`)




人気blogランキング にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2007/03/27 22:53】 | お絵描き | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春絵の続き | ホーム | モチベーションダウン>>
コメント
(* ̄ー ̄)v遊びに来たよ~
仕上がり楽しみにしてるね!
【2007/03/31 00:17】 URL | 白湯 #QhddtQEw[ 編集] | page top↑
*白湯さん
うわーい、コメントありがとでーす^^
ほそぼそと綴っておりますので、また覗いてやってくださいませませ。

絵はもうすぐ完成。 予定…。
【2007/03/31 17:53】 URL | chito #CjcXgi0o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fieldofcu.blog94.fc2.com/tb.php/19-45011a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
